メインは競馬予想。野球と不動産についてもそれになりに。


by ka_zu16
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今季最終戦阪神3x-2横浜@甲子園

いやー感動的な幕切れでしたね。
今年最後にあれだけ感動する試合を見れてうれしい!!

やっぱり一番は下柳!!
2点先制されはしたけど、持ち味を存分に発揮の粘りのピッチング!
井川とは大違いさすが阪神の勝頭+最多勝投手。
優勝が決まってることもあってか、試合中ピンチを切り抜けるたびに見せた
あの笑顔は見ているこっちまでうれしくなりました。

打点の球団新記録を作った今岡!!
4~5年前では考えられないような頼もしさ。
来年FAだけどずっと阪神で頑張って欲しい!
昨日の最後の挨拶も良かった。ちょっと短すぎるかもしれないけど
リーグ優勝祝賀会の時の球団関係者の挨拶が長すぎてイライラしたけど
あれだけで十分!

サヨナラホームランを含む貴重な2本のホームランを打った鳥谷!!
藤本では考えられないバックスクリーンと左中間という甲子園では
最も難しい場所へのホームラン。
絶対に将来の阪神の3番打者になりうると(個人的に)思う打者。
来年は2番じゃなく6~7番あたりでもっとのびのびと打って
2~3年後に3番ぐらい打っててくれれば・・・と思います。

あと日本シリーズまで2週間ちょっと。
相手がどこになるか分からないけど、今年こそは、今年こそは
2年前に果たせなかった日本一を達成して欲しい!!
[PR]
by ka_zu16 | 2005-10-06 09:26 | 野球