メインは競馬予想。野球と不動産についてもそれになりに。


by ka_zu16
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

先週の結果(遅っ!)と今週

秋のG1シリーズ第1戦スプリンターズステークス。
ちなみに予想は、
◎キーンランドスワン
○デュランダル
▲サイレントウィットネス
△ケープオブグッドホープ
△シルキーラグーン
って感じでした。

しかも、直前に少々ビビリが(?)入ってしまい
◎からのワイド馬券で勝負しました・・・。orz
(一応3連複も買ってましたが)

でもね、夢見ましたよ。4角曲がった位で。
外をついて、◎が伸びてきている!!
って、すぐに外から○とアドマイヤに交わされて・・・。

上位3頭、特に連がらみしている2頭は強かった。
もっと素直にいかなきゃね。強いのは分かってんだから・・・。

で、今週だけど、都合で馬券が買えない・・・。
こんな時に限ってあたるんでしょうな。たぶん。
一応予想だけ。

毎日王冠
◎バランスオブゲーム
○スィープトウショウ
▲ダイワメジャー
△サンライズペガサス

1800mなら◎は連ははずさない気がする。

京都大賞典
◎リンカーン
○サクラセンチュリー
▲ボーンキング
△ビッグゴールド

やっぱり◎はユタカでしょ。新馬以外で連がらみしたときは
ユタカかノリですもんね。G2なら大丈夫のはず。

って、このメンツ全部この通りに出るかも分からないorz・・・。
もし、どちらかだけ馬券買うなら毎日王冠のほうかな。
◎の3連単マルチ。

さっ、どうなることやら・・・。
[PR]
by ka_zu16 | 2005-10-06 19:12