メインは競馬予想。野球と不動産についてもそれになりに。


by ka_zu16
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今週の競馬・秋華賞

三歳牝馬三冠の最後、秋華賞。

珍しく、私の中で軸は決まっています。
上位2頭(ラインクラフト・エアメサイア)は
固いところと思います。
「面白くない予想」と言われてもかまいません。
だって固いんだもん。素直にいかなきゃ。
(スプリンターズステークスで懲りました)

大金持ちであればこの馬連一点勝負なんですが
庶民の私はそんなことは出来ません。
よって、3連単での勝負にします。←どこが素直なんだか・・・。

3着候補として、
ニシノナースコール
ショウナンパントル
の2頭です。

デアリングハートは消し。←これが素直じゃないんだよね。
理由はなんとなく(笑)次の通り。
春のGIレースで好走してはいたが、いずれも人気薄でのもの。
今回は3~4番人気になるのは間違いないはず。
言っても1勝馬に違いない。
春ならともかくある程度馬が完成されつつある秋の段階で
勝ちきれなかった馬が春と同様に走れるとは考えづらい。
ましてや北海道とはいえ暑い夏に休まず走っていた。
しかも古馬相手とはいえ一番人気に押され連絡みできなかった。
よって今回は消しです。

で、馬券ですがライン・エアの1・2着フォーメーションで
3着候補2頭へ。
で、ライン1着、エア3着固定で
ニシノ、ショウナンをそれぞれ2着へ。

これで勝負したいと思います。

ちなみに府中牝馬ステークスは
◎スティルインラブ
○アズマサンダース
▲オースミハルカ
ダンスは今回も見送ります。
今回もし好走するようなことがあれば次は買います。
[PR]
by ka_zu16 | 2005-10-12 15:49 | 競馬