メインは競馬予想。野球と不動産についてもそれになりに。


by ka_zu16
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やめてくれ、こんな時期に・・・。

パリーグのプレーオフも大詰めにさしかかろうとしています。
個人的にはソフトバンクに頑張っていただきたいのですが
今現在は圧倒的に不利な状況・・・。
なんとか意地を見せて欲しいと思います。

で、プレーオフが終われば来週末からはいよいよ日本シリーズが開幕です。
阪神は2年前の屈辱を晴らせるよう頑張って欲しいです。
本来ならばこの時期のスポーツ新聞等は「シリーズ一色」でもおかしくないのに
何ですか、2年前とは全く違うこの雰囲気・・・。

日本は自由経済の国なのでどこの株を買おうが全く自由なわけで
それに関してはどうこう言いません。
でもね、時期ってもんがあるでしょ?時期ってもんが!!

阪神の件だけでは飽き足らず(?)今度は横浜(TBS)ですか。
しかも楽天の三木谷も絡んでいるんですね。
本当に野球が好きなの?三木谷さん?
好きならこんな時期にこんな騒ぎになるようなことに首突っ込まないでしょ。
まさか、横浜じゃなく楽天を手放す気じゃ・・・。
「責任を取ってオーナーを辞めようと思った」
「(サッカーに続いて)野球に興味がなくなった」
とか平気で言ってたオッサンだからな。何するかわかんないよ。
でもね、やるのは勝手だけど時期を考えろよな、時期を。
せめて完全に全てが終わってからにしろよ。
ホント、楽天の選手が可愛そうですよ。
こんな何考えてるか分からない(少なくとも本当に野球好きとは思えない)
オッサンがオーナーやってるんだから・・・。

で、今日の新聞報道ではわがタイガースの監督様まで
「やっぱり1リーグ」とかまた言ったみたいで・・・。
あんたも発言には気をつけてください。
だから「どんでん」とか「ポカダ」とか言われるんですよ。
そんなことよりシリーズのこと考えてください。あなたは!!
[PR]
by ka_zu16 | 2005-10-15 17:44 | 野球