メインは競馬予想。野球と不動産についてもそれになりに。


by ka_zu16
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

秋華賞の結果

それなりに納得の結果でした。
点数は6点で3連単(3580円)がゲットできたのだから・・・。

ちなみに、先週の段階では
ライン・エアの1・2着フォーメーションで3着にニシノとショウナン。
これに1着ライン、3着エアで2着にニシノとショウナン。
と書いておりました。

1着がラインかエアかで配当が1000円ほど違っていたはずなので
最後の直線はかなり力が入りました。
よくエアが差し切ってくれましたよ。
あのクビ差は戦前から言われていた「ジョッキーの差」かも知れません。
今回ラインが内枠に入った時点で少々嫌な予感がしてましたが
当初からフォーメーションで行く予定だったのでそんなに悩むことも無く
むしろ「ライン2着にならんかな・・・」って思ってたぐらいです。

3着のニシノナースコールはさすが横典ですね。うまく内をすくって3着確保。
武豊ばかりほめられていますが、このレースにおいて横典の騎乗は
武豊に勝るとも劣らない好騎乗であったのではないかと思います。

ショウナンパントルについては・・・。
距離がやや長いのか、もともと超早熟だったのか・・・。

えー府中牝馬Sについは・・・。
思ってる以上にヤマニンアラバスタが強かったですね。
でもね、人気で勝っちゃだめですよ、江田照が・・・。
スティルインラブはもう引退させてあげて欲しいですね。
完全に気持ちが切れているというか・・・。
ダンスインザムードも立ち直るのには時間が掛かりそうですね。
今回のメンツであの着順じゃ・・・。

さて、今週は菊花賞です。
やはりディープインパクトには逆らえないと思います。
ワイドで2-3着狙いの勝負をするか、今週同様3連単で勝負をするのか・・・。
今のところ気になるのはディープ以外では
フサイチアウステル
ローゼンクロイツ
アドマイヤジャパン
の3頭です。
特にアドマイヤジャパンはこの前の敗戦でいろいろと言われていますが
やっぱり長距離の横典は絶対にはずせません。
最終の予想はまた週の後半にでもアップします。
(ってそんなにこのブログを見てる人はいないと思いますが・・・)
[PR]
by ka_zu16 | 2005-10-17 12:03 | 競馬