メインは競馬予想。野球と不動産についてもそれになりに。


by ka_zu16
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今週の競馬

今日は敢えて菊花賞ではなく、富士Sについて。

◎サイドワインダー
○ウインラディウス
▲アルビレオ
△マイネルレコルト

この4頭で決まりそうな気がしてます。

特に◎は東京のマイルがベストだと思います。
ヤネは誰になるんだろうか?
別に福永でもOKだと思いますがその場合は外枠に入ってくれれば・・・。
個人的には角田が希望ですが、まあありえないと思うので。
最近でこそ精彩を欠いている気がしますが、
東京マイルは角田の最も得意とするコース。
思い切って外に出すか、一か八か内を突くのか。
そういった度胸を決めた乗り方に関していえば角田は上位ですよ。
でも福永なんだろうな・・・。
くれぐれもシーザリオのオークスような競馬はやめてね。

で、○も東京マイルは条件のあうコースです。
このメンツであれば好勝負してくれると思います。
▲はおそらく松永騎乗と思うので、本命にはしませんが厚めにおさえます。
というのが、私は松永と非常に相性が悪い・・・。
最後に松永がらみで馬券を取れたのは、ダンスパートナーが勝った
オークスの時ですよ。多分。(10年前か・・・)
「買ったら来ないが、切れば来る」の典型です。
10年経ったのでそろそろはまりそうな気がするんですが・・・。

△は菊花賞をあきらめてこちらへ。
明らかに条件的にはこっちが向くと思います。
多分今年の三歳は弱くないと思いますので、絡みそうな気がします。

人気しそうなところでコスモサンビームですが
今回は消しです。理由はヤネ!
多分大先生の騎乗でしょうから、期待薄ですね。
菊花賞と同日のレースであれば来るかもしれませんが
前日ならあまり期待できないと思います。

菊花賞についてはまた書きます。
[PR]
by ka_zu16 | 2005-10-19 16:11 | 競馬