メインは競馬予想。野球と不動産についてもそれになりに。


by ka_zu16
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

菊花賞枠順確定!!


1  コンラッド
2  ヤマトスプリンター
3  ミツワスカイハイ
4  ローゼンクロイツ
5  アドマイヤフジ
6  アドマイヤジャパン
7  ディープインパクト
8  シャドウゲイト
9  エイシンサリヴァン
10 レットバトラー
11 シックスセンス
12 ピサノパテック
13 ディーエスハリアー
14 フサイチアウステル
15 マルブツライト
16 マルカジーク

◎ディープインパクトは揺ぎ無し。
○と▲は無しで、
△ローゼンクロイツ
△アドマイヤジャパン
△フサイチアウステル
注マルブツライト
でファイナルアンサーです。

アドマイヤフジも気にはなりますが、
内枠(この距離ではあまり関係ないかもしれないけど)で
そこそこ人気の福永なんでなんと無く消しです。
あとジョッキーの距離適正がマイラーな気が(苦笑)・・・。
来たらごめんなさいってことで・・・。

ローゼンクロイツは良さ気ですね。
今年の春天のスズカマンボみたいな競馬が出来そうな枠ですね。
内で溜めて溜めて最後の直線・・・って感じで。

アドマイヤジャパンはやはり騎手の腕。
長距離の横典は消せないですね。

フサイチアウステルはいかにも長距離が向きそう。
セントライト記念は最後差されちゃいましたが、
あれは距離適正の差でしょうね。
長い距離なら早め抜け出し→しぶとく残る事が出来そうです。

マルブツライトも長距離が良さそうですね。
成績はあまりよくないけど、この厩舎のことなんで
適正なんて考えずにとにかく使ってた気がします。
2走前はじめて2000mに使われて勝利。
時計は大したこと無かったけど、負かした相手もそんなに弱くない。
前走は5着とはいえ、直線スムーズじゃなかった。
馬のタイプは違えどヒシミラクルと同じものを感じるんですよ。なんとなく。
ジョッキーも思い切りの良い松岡です。
何やるかわかんないジョッキーだから・・・。
これは抑えます。

馬券はディープ1着固定の3連単ながし。
相手が4頭なんで12点。←あってるよね?

ディープ頭の馬連はそんなにつかないよな・・・。
4頭のワイドボックスでも買おうかな・・・。
モノによってはそこそこつきそうな気もします。
[PR]
by ka_zu16 | 2005-10-20 15:17 | 競馬