メインは競馬予想。野球と不動産についてもそれになりに。


by ka_zu16
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

天皇賞結果

最後に勝ったサイン馬券みたいな感じで買った馬連が的中したので
当たった事は当たったんだけど・・・。

かなり「結果オーライ」というか「ラッキーパンチ」というか・・・。
真剣に予想した馬券は全然ダメ。
でも、秋華賞(3連単)→菊花賞(3連単)→天皇賞(馬連)と
形はどうあれ3週続けて当たり馬券を手にしていることは
ツキがある証拠です。
おそらく、昨日の的中でこの秋のGIシリーズ通算での負けはなさそう。
このツキを活かして来週からも頑張ろう!!

でも、あそこまで皇族の関係で決まるかね?
「紀宮様」の「ご結婚」で
「横山典(ノリ)」+「ヘヴン(天)・ロマンス(結婚)」で1・2着。
さらに、女性天皇容認=「愛子様」
愛子様の誕生日は平成13年12月1日だそうな・・・。
これで3連複とか3連単取った人いるんだろうな。
こういったのもバカに出来ないですね。
今度からはこういったのも買わなきゃね。

でもまともに予想したのが当たるのが一番うれしい!!
来週からもちゃんと予想してその結果当たれば・・・と思います。
[PR]
by ka_zu16 | 2005-10-31 14:57 | 競馬