メインは競馬予想。野球と不動産についてもそれになりに。


by ka_zu16
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

日曜日の予想

今週はGⅠは一休み。
ココまで形はどうあれ3週連続的中なので
そろそろ外れそうな気もするけど・・・。

アルゼンチン共和国杯

このレースは「アルゼンチン」とつくにもかかわらず
アルゼンチンの国旗の色である白(1枠)と青(4枠)が
あまり絡まないようです。(正式には青より水色だけど)
幸い今回は狙っている馬はその枠に入っていないので一安心(?)。

◎コイントス
○ビッグゴールド
▲デルタブルース
△スムースバリトン
△ニシノドコマデモ

東京は逃げ・先行は苦しいとは分かっているけど
意外とこの距離は内が詰まっている印象があります。
内が詰まる=チャクラは消しになりました(笑)。
ジョッキーの性質上、内で本当に詰まってそうです。

ファンタジーステークス

このレースはココ最近で最もGⅠに直結するといっても
過言じゃないくらいの出世レース。
完成度と将来性を見極めることが大切なんですが・・・。
それが難しい・・・。

◎アルーリングボイス
○ブラックチーター
▲ニシノフジムスメ
△ラッシュライフ
△コスモミール

明日の京都は馬場が渋りそうです。
◎、○は共に渋っても大丈夫そう。
▲も前走重い馬場でそれなりの結果を出しています。

でも、そろそろ外れそうなんだよな・・・。そろそろ。
[PR]
by ka_zu16 | 2005-11-05 23:43 | 競馬