メインは競馬予想。野球と不動産についてもそれになりに。


by ka_zu16
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜日の結果

昨日は、訳あってライブで見るどころか
当日に馬券を買うことが出来なくて、
やむなく土曜日にアップしたとおり前日売りを買っていました。

帰宅して録画で一部始終を確認いたしましたが
馬券を買っていた馬達は、特にデキの悪い馬は無かったようです。
中でも、アドマイヤグルーヴは凄く良く見えました。
とても落ち着いており、馬券になりそうな感じはありました。
ちなみに、これに負けないくらいライラプスも良く見えたんですが・・・。

レースは完全にオースミハルカ&川島のペース。
やはり、この馬に乗った時の川島は巧い!
大逃げに見せかけて向こう上面でペースを落とす絶妙の逃げ。
あの形になればやっぱりしぶといですね。
アドマイヤグルーヴも良い位置につけて最後伸びているんですが
あれだけ楽に逃げられると京都の外回りとはいえ厳しいですね。
あそこまで行ったら個人的にはアドマイヤグルーヴに勝ってほしかった。
どうせ馬券が外れるんなら(笑)。

で、あの完全に勝ちパターンだったオースミハルカをかわしたスイープトウショウ。
やっぱり強いですね。
あのペースであそこから差し切るんだから凄いですね。
今年はもう出てこないのかな?
出るとしたら有馬記念ぐらいかと思うけど
そこでヘヴンリーロマンスと最強牝馬の座をかけて対決して欲しいです。

私の本命エアメサイアは最後伸びては来たのですが5着。
スイープより後ろから行っちゃダメでしょ・・・。
最近では久しぶりに納得の行かないレースでした。

今週は、東スポ2歳SとマイルCSです。
昨日を見る限り池添の2連勝濃厚の気もします。
元々、池添は乗れるジョッキーですが、こういった覚悟を決めた馬に乗った時は
さらに際立つ気がします。
京都のマイルならスローペースにはならないと思うし。
あとは、天皇賞でデキの良かった(と思う)ハットトリックあたりが気になります。

いよいよ、秋のGⅠも中盤に差し掛かってきました。
ここまで3勝2敗です。
内容のある(配当の良い)3勝を挙げているので、
この秋のGⅠシリーズでマイナス収支にはならないと思いますが
あと、6戦。全部は勝てないにしても、あと最低3勝はしたい・・・。
[PR]
by ka_zu16 | 2005-11-14 15:52 | 競馬