メインは競馬予想。野球と不動産についてもそれになりに。


by ka_zu16
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

マイルチャンピオンシップ予想


◎デュランダル
○ハットトリック
▲ダンスインザムード
△テレグノシス
△ダイワメジャー
★アズマサンダース

絞りきれずにこの6頭。
◎からの3連複が中心。
あとはパドック気配を見て
3連単等考慮する予定です。

★は今年1月の京都での2レースが気になる。
前走も急仕上げの割りに▲とコンマ3秒差。
3着あたりなら来ても不思議じゃない。

ラインクラフトは昨日書いたとおり消し。
今日は福永にやられたけれど、
この面子でこのコースでこの枠なら
3角あたりで窮屈になりそう。
この相手なら少しのロスがあれば致命傷になると思う。

サイドワインダーも気になったけど
この馬に松永ってのもピンと来ない。
角田なら3番手以上の評価が出来たんだけど。

先週は不満の残るレースでした。
明日は◎に不利がなければ結果は付いてくると思う。
あとは、ラインクラフトお願い、4着に来て(笑)。
[PR]
by ka_zu16 | 2005-11-19 22:17 | 競馬