メインは競馬予想。野球と不動産についてもそれになりに。


by ka_zu16
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

阪神JF予想

今週は2歳牝馬のGⅠ。
本来なら4連勝中のアルーリングボイスが軸と思うけど
とにかく今週の追い切りが『?』。
先週やっているのかもしれないけどそれにしても軽すぎる。
強く出来ない何かがあると考えてしまいます。

よって今週はJRA-VANの鉄人を見習いBOX勝負。
・アルーリングボイス
・コイウタ
・フサイチパンドラ
・シークレットコード
この4頭で勝負です。
馬連BOXが基本ですが、
パドック気配等見て3連単等も検討します。

フサイチパンドラはすごく人気しています。
言っても一勝馬なのに僅差の2番人気。
確かに強い勝ち方だったけど、
シークレットコードの勝ち方も中々味のあるような気がします。
同じ一勝馬ですが、こちらもデビュー戦は出遅れ。
順位を上げたけど4角でまた下がる。
で直線でさしきってコンマ4秒差。
また勝った舞台が東京のマイルというのが購入意欲をそそります。
フサイチのオーナーフサイチパンドラの応援に阪神に来場すると
思うけど、その愛馬を破るのがフサイチペガサス産駒というのも
なかなかドラマチックじゃないでしょうか。
ちなみに馬連の5-16は60倍強のオッズのようです。
オッズ的にも旨みたっぷりです。
[PR]
by ka_zu16 | 2005-12-03 23:28 | 競馬