メインは競馬予想。野球と不動産についてもそれになりに。


by ka_zu16
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

朝日杯FS予想

このレースは良い思いでがありません。
まともに的中した記憶がほとんどない・・・。

その昔の、フジキセキが勝った時は取った記憶がある。
マイネルマックスが勝った時は、
直前になってオッズをみて買うのを止めた。
オープニングテーマから行くのは決めてたけど
確か馬連で60倍程度しかつかなかったので、止めた。
かなりのショックを受けた記憶はしっかりとある・・・。

で、今年のレース。
上位3頭ははずしません。人気だろうがなんだろうが買います。
・ショウナンタキオン
・ジャリスコライト
・フサイチリシャール
この3頭の3連単BOXを買います。

まあこれは予想というよりも、関西テレビの某解説者が
明日の3時過ぎに喋っていそうな感じがするので、
まだ負けていない馬(1勝馬含)の馬連BOX。
っていっても上のショウナンとジャリスコに
ダノンリブエとコマノルカンを加えるだけですけど。

非常に弱気な予想ですが、やっぱり上位3頭は強いですよ。多分。
なんと言われようと上位3頭のBOXが本当の勝負馬券です。

鳴尾記念はコイントスからの流し。
・トウカイトリック
・ダディーズドリーム
・カンファーベスト
・ワンモアチャッター
へ馬連で。
状況次第で3連単等も検討します。
[PR]
by ka_zu16 | 2005-12-10 23:51 | 競馬