メインは競馬予想。野球と不動産についてもそれになりに。


by ka_zu16
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

心機一転

今までは別のところでブログをやっていましたが、
諸事情があり、しばらくアップできない時期が続いていました。

この度心機一転、この時期に敢えてライブドアで
ブログを開設する事にしました。
今度こそは定期的に更新するようにしたいです。
毎日は無理だろうけど・・・。

ほとんど競馬の予想を書くことが多いと思います。
あとは、野球やその時々に話題になっている事も
それなりに書いていければ・・・と思っています。

ちなみに競馬は最近当たっていません(笑)。
最後に馬券を取ったのは昨年末の朝日杯FSですorz
現在約2ヶ月の連敗中。
ええ、全くあたる気がしませんよ。ここ最近は。
でもなぜか毎週買わずにいられない。
だって自宅はウインズまで徒歩1分・・・。
辞めろって言うほうが無理ですよ。この環境じゃ。
果たしてこの連敗はいつまで続くのだろうか?
[PR]
by ka_zu16 | 2006-02-10 14:35