メインは競馬予想。野球と不動産についてもそれになりに。


by ka_zu16
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

土曜日の競馬

京都11R すばるステークス

◎テイエムアクション
○シルヴァーゼット
▲マイティスプリング
△エイシンハンプトン
△ケイアイメルヘン

比較的というかかなり固めの予想です。
展開的には単騎逃げの見込めるシルヴァーゼットが有利でしょう。
気になるのはペリエの不調。
最近の来日は半分遊び目的と聞いたことがありますが
先週なんてひどかったし・・・。
2年前の冬のペリエであれば迷わず本命なんですが・・。

テイエムアクションは前2走が関東圏での競馬。
休み明けのガーネットSはともかく、根岸Sは完全に騎手のミス。
普段関東で乗りなれていないせいか、
「東京は直線が長い→とりあえず後方待機」って
感じで乗っていたような気がします。
実際に中山では中段より前で競馬をしていた。
京都であればあそこまで後ろの位置取りにはならないと思う。
明らかにこのメンツでは馬の力は一番だと思う。
◎の1着固定の3連単で勝負しようと、今の時点では思っております。


京都10R春日特別

何かあんまりピンと来ませんが、翌日のきさらぎ賞と同じ舞台です。
予習を兼ねて少々手を出して見ます。

◎シェリール
○ケージーフジキセキ
▲トウカイポピー
△スズカローラン

基本はこの4頭の馬連BOX。
状況しだいで3連単等も検討します。

明日こそは連敗が止まりますように・・・。
[PR]
by ka_zu16 | 2006-02-10 22:20