メインは競馬予想。野球と不動産についてもそれになりに。


by ka_zu16
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

日曜日の競馬

中山11R 弥生賞

◎アドマイヤムーン
○サクラメガワンダー
▲スーパーホーネット

この3頭の3連単BOXを買う予定です。
堅いところだけどやはりこの3頭で決まりそう。


中京11R 中京記念

◎メジロマントル
○コスモオースティン
▲エアシェイディ
△オースミグラスワン
△エイシンドーバー

◎からの馬連と3連複。
こんかいローゼンクロイツは厳しいんじゃないかと。
中京コースに父SSは何かピンと来ません。
って去年の高松宮記念は・・・。
まあ、そんなことは気にせず、基本は前残り。
▲は騎手が騎手だけにかなりの早仕掛けもありそう。
そうなると△の2頭なんて面白そうです。なんとなく。

阪神11R 仁川S

◎エイシンハンプトン
○エンシェントヒル
▲シロキタゴッドラン
△オーガストバイオ

◎はなんといっても阪神巧者。
騎手も今日は結果が出なかったので
それなりに気持ちも入っているはずです。
◎からの馬連を買うつもりです。
[PR]
by ka_zu16 | 2006-03-04 21:58 | 競馬