メインは競馬予想。野球と不動産についてもそれになりに。


by ka_zu16
カレンダー

2005年 10月 04日 ( 2 )

昨日、高校生ドラフトとやらが行なわれましたね。
私も仕事中にパソコンの速報サイトを見てましたよ。

ちなみに私は生まれたとき(?)から阪神ファン。
もちろん昨日のドラフトも大注目!でした。
阪神ファンの私にとっては昨日のドラフトは良かったんじゃないかと思います。
もちろん欲を言えばきりは無いでしょうけど・・・。

ただ、抽選結果がひっくり返った(?)のはいかがなもんかと。
確かに、日ハムと巨人が本当に当たりくじを引いていたに違いないんだろうけど
もう一回やり直すとかしたほうがいいんじゃなかったの?
もう一回「どれがあたりでどれがはずれか」をちゃんと説明してから。

まあ片方はオリックス→巨人になって
「君、露骨過ぎるんじゃない?」ってぐらい表情が変わってたね。
彼自身はもちろん悪くないけど、性格の悪い人たちはこれから彼のことを
よく言わないんだろうなあ・・・。
まあ、過去にドラフトで一悶着あった選手が引退した日に
ドラフトでまたドラマがあったのもいいのかな。

でも、もう一人の選手は可哀相だね。
だって、九州から北海道でしょ。
ましてや一旦ソフトバンクに決まったと思ってたら余計に辛いだろうな。
(別に日ハムどうこうじゃなくて)
私は阪神ファンですけど彼のことはこれから応援しますよ!
福岡第一の陽選手!!
これからいろんなことがあると思うけど
今回の無念さを糧にしてすばらしい選手になってください。
(って私に言われたくないか)

さっ、休憩終了。
もう少しお仕事頑張りますか。
[PR]
by ka_zu16 | 2005-10-04 19:00 | 野球
今日からブログ始めます。

題名の通り趣味である野球と競馬を中心に書いていきたいと思います。
一応不動産関係の仕事もしているのでそれについても
ちょこっと書いたりするかもしれません。

どこのどなたがご覧になるか分かりませんが
お気に召すようでしたらちょくちょく覗いてあげて下さい。
コメントなんか頂ければさらにうれしいです。
どちらかといえばほめられて伸びるタイプの子です・・・。

どうぞ気軽にご覧になってください。
僕もかなり気軽に書きますので。
[PR]
by ka_zu16 | 2005-10-04 18:23