メインは競馬予想。野球と不動産についてもそれになりに。


by ka_zu16
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2006年 03月 13日 ( 1 )

日曜日の結果

昨日は散々でした。

中山牝馬Sは◎が最後の直線で前を大きくカットされるし
フィリーズレビューは◎が出遅れ・・・。
予想はアップしていなかったけど中京のメインは
3連複の買い目が1着3着4着・・・。

中京は自分の予想が下手なだけなんで仕方ないですけど
あとの2レースはね・・・。
まあフィリーズレビューも内田を信頼した自分が悪いですね。
同じ内田でも内田博とはえらい違いですね。
サンヴィクトワールは自信をもって消したんだけど・・・。

勝ったダイワパッションは桜花賞では人気しそうですね。
ただおそらく私は買わないと思います。なんとなく。
それならエイシンアモーレが面白そう。去年夏ぐらいの出来に戻れば。

中山牝馬Sはあんなのレースじゃないよ。
デムーロの斜行も酷かったみたいだけど
カツハルの斜行もかなり酷かったよ。
実際、過怠金はカツハルの方が高かったみたいだけど
あれは降着でもいいんじゃないの?2頭とも。
自分はレクレドールの馬券を買っていただけにそういう思いはとても強い。
プリンセスグレースの馬券を買っていた人なんてもっとそう思ってるでしょうね。
落馬寸前だったじゃない・・・。
全然公正競馬じゃないよあんなの。
アドマイヤドンのフェブラリーSの出遅れのときぐらい納得がいかないですね。
(ちなみにそのときもアドマイヤから買ってました)

まあ、こんなに腹が立つのも馬券をはずしているのが一番の理由なわけで・・・。
そんな馬券を買っていた自分が悪いということですね。
デムーロの昨日のレース後のコメントじゃないけど
「競馬は難しい・・・」ですね。
[PR]
by ka_zu16 | 2006-03-13 14:08 | 競馬