人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メインは競馬予想。野球と不動産についてもそれになりに。


by ka_zu16
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

菊花賞結果

いやー強かったですね。ディープインパクト。
途中まであれだけ掛かって最後あれだけ伸びるんですから。
上がり3F33.3って。
もし、全く掛からずに走っていれば・・・。

で、肝心の馬券ですが、先週に引続き3連単でゲットすることが出来ました。
って、12点買いなんであまり自慢にはならないけど
ただ、ディープの相手として4頭しか挙げてなかったので
自身では納得しております。上出来でしょ。
スポーツ新聞とか見てたら「3連単で20点」とかザラに書かれてますもんね。
「おいおい、いくら使うねん?」っていつも思ってますよ。
我ら薄給(俺だけかな?)のサラリーマンにとって20点も30点も
毎週買えないですよ。そんなに。
ちなみに私はいつも「10点まで」と決めてはいるんですが、
先週無性に「マルブツライト」が気になってしまって・・・。
これを入れなきゃ6点だったんだよな。相手が3頭になるから。
今日のコメントを見ると松岡曰く
「2着は狙っていなかった、勝ちに行った」って・・・。
ジョッキーとしては至極当然の考え方であると思うけど
もうちょっと謙虚に着狙いしてくれたらよかったのに・・・。昨日に限っては・・・。

まあ、そこそこの配当を取れているのでこれ以上の贅沢は言わず
次は天皇賞(秋)です。
あまり欲を出さずに今週も頑張ります。
(1800万馬券とか見せられるとねぇ。欲が・・・)
by ka_zu16 | 2005-10-24 11:11 | 競馬