人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メインは競馬予想。野球と不動産についてもそれになりに。


by ka_zu16
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝日杯FS予想

このレースは良い思いでがありません。
まともに的中した記憶がほとんどない・・・。

その昔の、フジキセキが勝った時は取った記憶がある。
マイネルマックスが勝った時は、
直前になってオッズをみて買うのを止めた。
オープニングテーマから行くのは決めてたけど
確か馬連で60倍程度しかつかなかったので、止めた。
かなりのショックを受けた記憶はしっかりとある・・・。

で、今年のレース。
上位3頭ははずしません。人気だろうがなんだろうが買います。
・ショウナンタキオン
・ジャリスコライト
・フサイチリシャール
この3頭の3連単BOXを買います。

まあこれは予想というよりも、関西テレビの某解説者が
明日の3時過ぎに喋っていそうな感じがするので、
まだ負けていない馬(1勝馬含)の馬連BOX。
っていっても上のショウナンとジャリスコに
ダノンリブエとコマノルカンを加えるだけですけど。

非常に弱気な予想ですが、やっぱり上位3頭は強いですよ。多分。
なんと言われようと上位3頭のBOXが本当の勝負馬券です。

鳴尾記念はコイントスからの流し。
・トウカイトリック
・ダディーズドリーム
・カンファーベスト
・ワンモアチャッター
へ馬連で。
状況次第で3連単等も検討します。
by ka_zu16 | 2005-12-10 23:51 | 競馬